関西コミティア51参加します

2017.10.1大阪にて開催の関西コミティア51にサークル参加いたします。

スペースナンバーはI-48。ファンタジーの島です。

ギリギリになってのブログ更新! 終わる前に書いただけ幾分ましか?!

 

そんなこんなで、関西にも四コマ漫画本持っていきます!

当サークルの作品に触れてもらうのに一番楽ちんな本です。是非お手に取ってぺらぺらしていただきたい。60ページ800円です。

忘れちゃいけないミラーアクリルは残2個です! 本当に再販はしませんので、現物だけでも見ていってね。コチラは900円。

 

既刊は本当にほぼほぼ持って行かないです。動かないとみている……。

とはいえちょっとは持っていきますので、興味があるものがありましたらお手に取ってみてくださいね。そろそろ在庫がなくなってきたぞ……。

 

関ティアから、再び秋のイベント祭りです。

10.28にはテキレボ、11.23には東京文学フリマへ参ります。

文フリと同日開催のコミティアへは委託で漫画を預ける予定です。前回のコミティアで逃した方いましたら、この機会にどうぞ!

宣伝がとっても下手くそなので毎度頭が痛いですが、楽しくやることが一番だと思ってますので、気長にお付き合いください。

 

ついでにカクヨムで新連載として「始まりの魔王、終わりの勇者」というスタンダードな冒険ファンタジーを始めました。こちらは春の新刊予定ですので、先にちょこっとでも見てみてね! 例のごとく製本版は少し話をいじります。

 

楽しみだけど緊張な関ティアまで、ぼちぼち過ごします。(まだ色々支度が終わってない)

【お品書きはコチラ!】

お取り置きの希望がありましたらTwitterDMまたは本サイトのCONTACTよりご連絡ください。